おやじの「気まぐれ散歩」

日常から非日常、錆び、枯れたもの、路上探索、芸術、写真
何でもありの気まぐれな自分です。

百万両の笑み

2009-10-15 23:32:54 | ちょと面白かな~?
 このところ出費が多くて火の車のようになっちゃていますよ~ん。

何方か・・・想っていたところに招き猫ちゃんに出会いました。

運勢がこちらを向いてくれたような気がして・・・ハ~イ・ぱちりしてきましたよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ台残景! | トップ | 踏みつぶされちゃったビューラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょと面白かな~?」カテゴリの最新記事