おやじの「気まぐれ散歩」

日常から非日常、錆び、枯れたもの、路上探索、芸術、写真
何でもありの気まぐれな自分です。

マロンくん

2012-01-21 00:02:38 | 犬・ねこ.・etc
お久しぶりのブログです。

海外旅行をしていた訳でもなく・・・

何とか元気でした。

元気と言えば、我が家のマロン君です。

僕が料理をしていると、カウンターから顔を出すんです。

何かもらえると思っているんでしょうね。

もう、早いもので10歳になりました。

余りブログに登場しませんが・・・こんな顔してます。

これからもヨロシクおねがいします。ワン!〈笑い〉

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いクリスマス | トップ | 奇妙な樹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~! (mimi)
2012-01-21 10:16:23
つぶらな瞳で見つめられるとたまりませんねぇ~
マロン君よろしくね

本当にお料理されるのですね
ケーキカットの腕前は本物でしたね(笑)
返信する
Unknown (プチポワ)
2012-01-21 18:04:17
まろんくん 初めまして♪

お上品なお顔立ちですね。
可愛い目で♪

長い耳が 優しく垂れて 
何とも愛らしいお顔です!

返信する
マロン君 (mimiさんへ)
2012-01-25 12:28:21
マロンです。

これからもヨロシク・・・ワン!〈笑〉

返信する
マロン君 (プチポアさんへ)
2012-01-25 12:44:25
いたずらっ子のマロンです。〈笑〉

たま~にデビューでも…しようかな? 
    
ワン・ワン!
返信する

コメントを投稿

犬・ねこ.・etc」カテゴリの最新記事