おやじの「気まぐれ散歩」

日常から非日常、錆び、枯れたもの、路上探索、芸術、写真
何でもありの気まぐれな自分です。

ブルーなる光景

2009-08-06 23:47:09 | ちょぴりアート
 港ぶらり散歩・・・気持ちいいてすよね。

ブルーシートが飛ばされないように砂袋を下げていますが・・・

何故かおしゃれに見えませんか・・・こんな光景が好きなんです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟹さんがいたよ! | トップ | ヌードル漂流記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (honda,cb-1)
2009-08-07 22:21:37
やっぱり 青が最高です。雄大で目に焼きつく、・・・「テトラ人間」すごくインパクトのある作品、大分昔しに好きだった‘宇宙家族ロビンソン‘に、こんなのが出てきた事が有るのを、思い出してしまいました。あの頃のテレビや映画は、現代の進んだ様な小細工映像とは違い、あの頃は良かったな~と、つくずく思はせる作品の数々いいんじゃな~い。
返信する

コメントを投稿

ちょぴりアート」カテゴリの最新記事