孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

今夜見納め! 関口宏の東京フレンドパークII 最終回生放送18年間ありがとうSP『TBS』

2011年03月28日 19時06分22秒 | ダイアリー
今日は11時20分に起きてダラダラとしていました。午後は15時から自転車でニットーモールに行きました。そんでチケットぴあでチケットを購入しました。座席はS2ブロックの44番でした。ほとんどスタンディングと変わらないよ!かなり後ろの方だよ~!次にロックインに行き本を買いました。その後は、ぶらぶらとして帰りました。夕方になり16時から1時間30分くらいドラムを叩きました。そういえば昨日は携帯のアリーナで『Animelo Summer Live 2010-evolution-ダイジェスト』をニコニコ生放送で見ていました。4時間もやっていたけれど途中までしか見なかった。ホントにアニサマ2010の興奮が蘇ってきました。ホントに凄かったよ!今日はまぁまぁ良かった一日でした。占いは11位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« アニソン フェスティバル A F... | トップ | 東北地方太平洋沖地震復興支... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事