孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ『日本代表×Jリーグ選抜』長居陸上競技場

2011年03月29日 19時01分43秒 | ダイアリー
今日は10時50分に起きてダラダラとしていました。午後は12時50分から自転車でおじいちゃん家に行き、新聞を取りに行きました。その後おじいちゃんから小遣い1万円を貰いました。そんで15時30分から3時間くらいドラムを叩きました。なんとか90%くらいは戸松遥『Baby Baby Love』が叩けるようになった!そして19時になりテレビで日本代表×Jリーグ選抜の試合を観ていました。結果は2-1で日本代表が勝利しました。前半に遠藤のフリーキックからゴールしました。ホントに凄かったよ!そんで岡崎の難しいシュートでゴールしました。ホントしびれたよ~!そして後半になりカズが絶妙なシュートでゴールを決めました。ホントに物凄かったよ!めっちゃ感動したよ!カズダンスが久しぶりに見れて良かったよ~!マジで良い試合だったよ!てか細貝だけ試合に出ていなかったのは何故だ!そういえば昨日のNACK5『sphere 4 spring』はスフィアでした。最終回だったのでホントに寂しいよ!次は幕張メッセで4人と会おう~!今日はホント素晴らしかった一日でした。占いは6位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜見納め! 関口宏の東京フ... | トップ | TEAM AS ONE »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事