孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

キングオブ原宿ダンスロック~いきなりニャッピーレジェンド~LIVE CAFE 2010『日本武道館』

2010年01月04日 19時43分43秒 | ダイアリー
今日は11時に起きてダラダラとしていました。午後は12時30分から自転車で教習所に行き13時からの学科2ー9を受けました。そんで14時から車に乗りました。初めて路上に行きました。ドキドキで教官が新しい人でした。まぁまぁ良かったよ!なんとか無事に帰って来れたよ!途中に『停止線でちゃんと止まりなさい!!!』と注意されてしまいました。その後は疲れたので帰りました。16時から1時間だけドラムを叩きました。今日はめっちゃ久しぶりに車に乗って緊張しまくった一日でした。占いは2位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« LIVE(THIS IS THE) Base Ball... | トップ | 今 突き動かしてるのは何? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事