孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

今 突き動かしてるのは何?

2010年01月05日 21時19分01秒 | ダイアリー
今日は10時に起きてダラダラとしていました。10時35分から自転車で教習所に行き11時からの学科を4時間連続で受けました。ホントに辛いよ!まず2ー6をやりました。そんで昼休みとなったので俺で自転車で駅に行き定期券を買い次にニットーモールで電子チケットぴあに行きチケットを買いました。そんで急いで教習所に戻り13時からの学科2ー10を受け14時からは2ー11を受けました。人数が30人もいました。多かったな!女友達がいたよ!最後は15時から2ー13を受けて、そのまま帰りました。今日はホントにぶっ続けで大変だった一日でした。占いは8位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« キングオブ原宿ダンスロック... | トップ | 9mm Parabellum Bullet『命ノ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事