孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

イントロ→イントロダクション

2008年09月26日 22時14分41秒 | ダイアリー
今日は朝に先生から体育祭の参加賞みたいな感じでシャーペンを貰いました。3時間目は体育で体育館でバスケをやりました。6時間目は簿記だったけど大会議室で情報処理検定に向けての予習をやりました。てか隣の席が女だった。チョット戸惑ってしまった。やっぱり照れるな!放課後は15時40分から体育館で第2回バンド練習をやりました。今回はステージ場でやりました。思ったよりも凄かった。てか最初ボーカルの声が聞こえなくて焦ったよ!ドラムの近くに置いて正解だよ!でも今日は1時間くらいしか練習できなかったので3回くらいしか通して出来なかったよ!帰りは18時01分の電車で帰りました。今日はホントにダルい一日でした。占いは4位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 第32回 体育祭 | トップ | 第2回 MAD Ollie 2008『新木... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事