孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

第32回 体育祭

2008年09月25日 22時55分52秒 | ダイアリー
今日は体育祭でした。まぁまぁな感じで始まり2人3脚では3位でした。惜しいな!百足競走では2位でした。まぁ転ばなかったのだから良かったんじゃない!その後は陸上部などの活躍でほとんど、ぶっちぎりで1位でした。ホントに凄かったよ!やっぱりカッコ良いよ!そんで俺らのクラスは総合で3位でした。まぁ良く頑張ったんじゃない!14時に終了して先生からペットボトルを貰いました。放課後は体育館で普通科のバンドを見学しに行きました。というかホント悲惨な状態になっていて吃驚した。俺らのバンドよりもまとまってないじゃんかよ!2人脱退したとかヤバいな!代わりに俺らのギタリストとベーシストが急遽、入る事になったよ!ホントにこれから大変だな!帰りは17時30分の電車で帰りました。今日はホントにヤバい一日でした。占いは1位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 麻生内閣 | トップ | イントロ→イントロダクション »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事