孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

イモカワールド!

2010年07月31日 19時04分07秒 | ダイアリー
今日は10時40分に起きてダラダラとしていました。午後は13時から自転車でお爺ちゃん家に行き小遣い1万円を貰いました。そんで床屋『あおぞら』に行きました。今回も9mmにしてもらいました。6ヶ月ぶりだよ!ホントにスッキリしたよ!その後は駅に行き証明写真を撮って駐輪場代を払って最後にニットーモールに行きロックインで本を2冊も買いました。そんで新星堂でCDを予約しました。次に新星堂書店で本を買って帰りました。今日はホントに良かった一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 脳タリン→脳足りん | トップ | 第3回 10代限定LOCK FES「閃... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事