孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

第3回 10代限定LOCK FES「閃光ライオット」『東京ビックサイト西棟駐車場(野外)』

2010年08月01日 21時10分55秒 | ライブ参戦
今日は6時30分に起きて6時50分から自転車で駅に行きました。そんで友達と待ち合わせて7時15分の高崎線で赤羽に行き8時18分の埼京線直通りんかい線で国際展示場まで行きました。そこから歩いて東京ビックサイトに行きました。9時に着いて9時30分から入場で10時20分に会場に着きました。俺はココでグッズを2個も買いました。今回は会場が屋上ではなくて駐車場でした。ホントに物凄かったよ!約6000人も来場していたよ!ホントに吃驚したよ!『UFOカップ焼きそばプチ』が試食無料という事で食べました。ホントに美味かった。11時から始まり校長と教頭が登場してホントにゆる~いMCをしていました。オープニングアクトには昨年のグランプリバンド『SHIT HAPPENING』でした。ホント迫力が凄かったよ!3曲やりました。そんで1組目のバンド『NewClearFamily』からスタートしました。でもセッティングに時間がかかってしまい大分、遅れてしまいました。ホントにとんだハプニングだよな~!そんで14時30分から『阿部真央』が登場しました。ホントに可愛かったよ!次にMC MOUNTAIN-D featuring yassy&hitsが『NO GAME OVER』を披露してくれました。色んな意味で凄かったよ!次はカラオケステージがありました。3人出場しました。『松前香帆』はSuperfly『Hi-Five』を歌いました。ホントに美しい声だったよ!『染谷芽依』はYUKI『ハミングバード』を歌いました。凄かったよ~!『Asuka』はセリーヌ・ディオン『To Love You More』を歌いました。物凄い綺麗な声でした。オケなんじゃないかと思ったよ!そんな感じでした。そんで3度目となる『Galileo Galilei』が登場しました。かなり盛り上がっていたよ!MCではライブの告知とニューシングルの告知をしました。ホントに凄かったよ!後半が始まると俺らは休憩所で休みました。足が痛くてずっと立っていたから、かなり疲れたよ!最後のゲストライブを18時20分から見ました。俺の大好きな『THE BACK HORN』が登場しました。その前に友達と400円のカレーライスを食べながら見ていました。ホントにバックホーンはヤバかったよ!新曲を披露してくれたから良かったよ!次はいよいよ『Dragon Ash』が登場しました。俺らはかなり前の方で見ていました。Kjが良く見えたよ!ホントにカッコ良かったよ!サイコーだよね!アンコールはなかったよ!まぁ時間が1時間もおしてたからなぁ~!俺らは最後まで見ずに途中で帰りました。帰る途中でUFOカップ焼きそばを貰いました。帰りは20時16分のりんかい線で渋谷に行きました。そしてアニメイトでCDやラノベを買いました。そんで21時03分の湘南新宿ラインで帰りました。ココで大宮で3分遅れて、また途中で停まり前の電車にトラブルがあったらしく宮原で25分も遅れてしまいました。今日はホントに楽しかったけれど野外は危険がいっぱいだと分かった一日でした。

セットリスト↓
『SHIT HAPPENING』(オープニングアクト)

『阿部真央』
1.マージナルマン
2.いつの日も
3.母の唄

『Galileo Galilei』
1.夏空
2.ハマナスの花
3.ハローグッバイ

『THE BACK HORN』
1.ブラックホールバースデイ
2.コバルトブルー
3.戦う君よ
4.閉ざされた世界
5.サニー
6.無限の荒野

『Dragon Ash』
1.運命共同体
2.La Bamba
3.AMBITIOUS
4.Dear Mosh pit
5.ROCK BAND
6.Fantasista
コメント    この記事についてブログを書く
« イモカワールド! | トップ | 出したのに拭こうとしたらテ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ参戦」カテゴリの最新記事