孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

うちわ祭(合せ叩き合い・還御祭)3日目&お爺ちゃんの誕生日!

2008年07月22日 21時01分51秒 | めんくい家
今日は10時に起きてダラダラとしていました。午後は13時40分に友達が来て14時から『めんくい家(アルバイト2日目)お仕事16日目』で21時までバイトをやりました。今回はスカパラのタオルを持参して行きました。ホントに今日は暑かったよ!てか友達に最終日と言う事で15人も会ったよ!良く会うな!15時40分から16時まで自由行動になり友達とまたタニタ楽器でバンド演奏を見ました。てか黒猫財閥は夕方からで、おじさん達のバンドでした。なんだかねぇ~!夜からどんどん込んで来て忙しくなったよ!てかおばさんに眠いのか?と2回くらい言われたよ!暑くてやる気が起きないよ!親切な人が『焼きそば』を3個も買って行ってったよ!最後に2日間分のバイト代の1万円貰いました。まぁ良かった。めんくいラーメンとサイダーとフランクフルト2本とキュウリを頂きました。ホントに今日はまぁまぁ良かった一日でした。占いは12位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« うちわ祭(巡行祭)2日目&... | トップ | カラオケ→空オーケストラ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

めんくい家」カテゴリの最新記事