孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

うちわ祭(巡行祭)2日目&海の日

2008年07月21日 21時35分57秒 | めんくい家
今日は10時に起きてダラダラとしていました。午後は13時30分に友達と集合して自転車で『めんくい家(お仕事15日目)』に行きアルバイト1日目を21時30分までやりました。今回からは時間も違ったし場所の配置も違っていたよ!ホントに驚いたよ!しかも店長が来ていた。てか友達に10人くらいにあったよ!まぁ2人くらいから俺に気づかれて避けられてしまったけどな!今回からは『マキシマム ザ ホルモン』の曲を流しながらやりました。ホルモン効果は物凄かった。でもまた、あしでまといになってしまいアタフタしてしまったよ!怒られっぱなしだったよ!長時間は疲れると言うか足が物凄く痛いよ!『焼きそば』や『キュウリ漬け』を手伝ったよ!最後に焼きそば2個とお茶を貰って帰りました。今日はホントにヤバかった一日でした。占いは6位でした。

水木一郎 デビュー40周年記念ライブ ~道~
『Shibuya O-EAST』セットリスト↓
1.バビル2世
2.ローラーヒーロー・ムテキング
3.地獄のズバット
4.ぼくらのバロム1
5.マジンガーZ
6.おれはグレートマジンガー
7.コン・バトラーVのテーマ
8.がんばれロボコン
9.セタップ! 仮面ライダーX
10.仮面ライダーストロンガーのうた
11.燃えろ! 仮面ライダー
12.はるかなる愛にかけて
13.時空戦士スピルバン
14.侍ジャイアンツ
15.夢を勝ちとろう
16.グランプリの鷹
17.君にささげる僕の歌
18.星に祈りをこめて
19.誰もいない海
20.原始少年リュウが行く
21.ロマンティック・アゲイン
22.ルパン三世愛のテーマ
23.父をもとめて
24.サバンナを越えて
25.シッポのちぎれたメダカ
26.ムーへ飛べ
27.勝利だ!アクマイザー3
28.おれはアーサー
29.北の狼南の虎
30.男はひとり道をゆく
31.道(タオ)
32.猛と舞のうた
33.セイリング未来へ
34.われらの旅立ち
35.キャプテンハーロック
アンコール
36.Golden Rule
37.なんのこれしき ふろしきマン
38.マジンガーZ
コメント    この記事についてブログを書く
« うちわ祭(渡御祭・初叩き合... | トップ | うちわ祭(合せ叩き合い・還... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

めんくい家」カテゴリの最新記事