孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

生☆声優グランプリV 第5回『ニコニコ生放送』

2012年06月11日 19時05分03秒 | ダイアリー
今日は9時20分に起きてダラダラとしていました。午後は13時から家族で車に乗ってヤマダ電機に行きました。そんで商品券で部屋のLED電気を買いました。次はガストで食事しました。そしてラグビー場に行き、ぶらぶらと散歩しました。最後にベルクで買い物をして帰りました。てか昨日の深夜にドラマーの友達から電話がありました。俺は寝ていたからスルーしても良い内容だったけどね!てかSchool Food Punishmentが解散してしまいました。『RPG』は大好きだったのになぁ~!それと18時に『ベックスコーヒーショップ』から電話が無かったので不採用となりました。今回も、ご縁がありませんでした。そういえばブログランキングが7610位でした。今日は普通な一日でした。占いは10位でした。

マキシマム ザ ホルモン オヤジ狩られTOUR 2012
『新木場STUDIO COAST』セットリスト↓
『神聖かまってちゃん』
1.ゆーれいみマン
2.ベイビーレイニーデイリー
3.グロい花
4.天使じゃ地上じゃちっそく死
5.レッツゴー武道館っ!
6.あるてぃめっとレイザー!
7.学校に行きたくない

『マキシマム ザ ホルモン』
1.What’up,people?!
2.maximum the hormone
3.鬱くしき人々のうた
4.「F」
5.暴力-Bourki-
6.三品-Sanpin-
7.ロックンロール チェーンソー
8.ぶっ生き返す!!
9.セフィーロ・レディオ・カムバック~青春最下位~
10.ポリスマンベンツ
11.シミ
12.ビキニ・スポーツ・ポンチン
13.恋のメガラバ
アンコール
14.チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロンヌルル レロレロ
15.握れっっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
« Keyイベント「Rewrite Harves... | トップ | アニメタルUSA × JAM Project... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事