孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

アニメタルUSA × JAM Project「日米ANI-SONサミット」JAPAN TOUR 2012『Zepp DiverCity』1日目

2012年06月12日 21時02分09秒 | ダイアリー
今日は9時10分に起きてダラダラとしていました。午後は12時から『炭火焼肉 ぎゅうぎゅう Q”Q”』に電話して金曜日の16時30分に面接となりました。そんで13時過ぎにドラマーの友達から電話があり13時30分に待ち合わせて歩いてシダックスに行き13時50分からフリータイムで17時50分まで歌いました。まさかの満室でキッズルームになってしまったよ!機種は『LIVE DAM DAM-XG5000』でした。4時間だったけど物凄く疲れたよ~!今回はペンライトを持参して友達が打ってくれたよ!ホント嬉しかったな!トイレ休憩は2回でした。最後は『ETERNAL BLAZE』でアニサマ2011の再現をして終わりました。もうマジで体力がハンパねぇ~よ!その後は友達は外食したいという事で駅で別れて帰りました。そして19時からTVでサッカー『日本VSオーストラリア』の試合をブリスベーンスタジアムでやっていたので観ていました。結果は1ー1で引き分けでした。後半になり栗原が決めてくれました。サイコーにヤバかった。でも意味の分からないイエローカードでPKとなりゴールされてしまいました。まぁ負けなくて良かったけどね!そういえばブログランキングが8890位でした。今日は盛り上がった一日でした。占いは11位でした。

セットリスト↓
ももいろクローバーZ
『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』
『Z伝説 ~終わりなき革命~』

水樹奈々
『METRO BAROQUE』
『ETERNAL BLAZE』

GRANRODEO
『めぐりあい』
『Can Do』
『Go For It!』

T.M.Revolution
『ignited -イグナイテッド-』
『INVOKE -インヴォーク-』

ミルキィホームズ
『ナゾ!ナゾ?Happiness!!』
『正解はひとつ!じゃない!!』

野水いおり
『魔・カ・セ・テ Tonight』
『*** パショナート』

後ろから這いより隊G
『太陽曰く燃えよカオス』

あっち⇔こっち(つみき(大久保瑠美)、伊御(岡本信彦)、姫(福原香織)、真宵(生天目仁美)、榊(浅沼晋太郎))
『あっちでこっちで』

芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)
『はっぴぃ にゅう にゃあ』

逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美(釘宮理恵・堀江由衣・喜多村英梨)
『プレパレード』

ヒャダイン
『Start it right away』

Mix Speaker's,Inc.
『Shiny tale』

シェリル・ノーム starring May'n/ランカ・リー=中島愛
『ライオン』

兵部京介vs皆本光一with賢木修二starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
『Break+Your+Destiny』

古泉一樹(小野大輔)
『まっがーれ↓スペクタクル』

小野大輔
『熱烈ANSWER』

鈴村健一
『あすなろ』

宮野真守
『オルフェ』

第二文芸部milktub&U@RN
『キラ☆キラ』

初音ミク・巡音ルカ・鏡音リン
『リンちゃんなう!』

川田まみ
『No buts!』

See-Saw
『あんなに一緒だったのに』

ULTRA-PRISM
『侵略ノススメ☆』

八九寺真宵(加藤英美里)
『帰り道』

千石撫子(花澤香菜)
『恋愛サーキュレーション』

髏々宮カルタ(花澤香菜)
『sweets parade』

花澤香菜
『星空☆ディスティネーション』

supercell
『君の知らない物語』(友達)

ナイトメア
『アルミナ』(友達)

ONE OK ROCK
『未完成交響曲』(友達)
『Re:make』(友達)

1日目セットリスト↓
第1部アニメタルUSA LIVE
1.The Star-Spangled Banner(アメリカ国家)
2.愛をとりもどせ!!
3.ガッチャマンの歌
4.マジンガー・メドレー(マジンガーZ~おれはグレートマジンガー)
5.タッチ
6.ペガサス幻想
7.愛・おぼえていますか
8.CAT'S EYE
9.残酷な天使のテーゼ
10.ヒーローメドレー
(デビルマンのうた~レッツゴーライダーキック~戦え!仮面ライダーV3~秘密戦隊ゴレンジャー~ウルトラセブンの歌)
11.ゆずれない願い ~inc Crazy Night(LOUDNESS)& Dirty Deeds Done Dirt Cheap(AC/DC)
MC(メンバー紹介)~inc Crazy Train(OZZY OSBOURNE)
12.宇宙戦艦ヤマト

第2部JAM Project LIVE
1.Crest of "Z's"
2.LIMIT BREAK
3.鋼のレジスタンス
4.The Gate of the Hell
5.我が名は牙狼
6.SAMURAI SOULS
7.SEVENTH EXPLOSION
8.KI・ZU・NA
9.GONG
10.レスキューファイアー

第3部JAM Project×アニメタルUSA
1.Give Lee Give Lee ロックリー
2.ドラゴンボールメドレー
(CHA-LA HEAD-CHA-LA~WE GOTTA POWER)
3.ウィーアー!
4.JAM Projectメドレー(Vanguard~MAX ON~SKIL)

マキシマム ザ ホルモン オヤジ狩られTOUR 2012
『名古屋DIAMOND HALL』セットリスト↓
『ONE OK ROCK』


『マキシマム ザ ホルモン』
コメント    この記事についてブログを書く
« 生☆声優グランプリV 第5回『... | トップ | 高垣彩陽『月のなみだ 初回生... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事