孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

おつカレーライス

2009年10月14日 22時01分52秒 | ダイアリー
今日は3時間目は芸術の音楽でクラシックギターをやりました。4時間目の体育は卓球をやりました。5時間目は現代文で自習でした。ヤッタネ!放課後は体育館に行き第22回バンド練習を16時45分までやりました。今回はステージで通し練習をやってみたけどアンコールの3曲目を最初に合わせようとしたけど思うように合わず、なんだか急いでいたよ!どんだけだよ!ホントにダラダラ感たっぷりだったよ!その後は俺らで2曲とも合わせようとしたらマイクスピーカーが故障してしまいました。原因は一体なんだろうか?不思議すぎるよ!そこまでキャーキャー叫んでいた訳でもないのにどうしてなんだろうか?ホント疑問だけが残るよ!仕方ないから前から使用していたスピーカーを使って交互に演奏してみました。最初はだいたい良かったけど最後が曖昧だったような感じだったよ!時間が無いだけど、頑張って乗り切るしかないな!そんで17時30分の電車で帰りました。今日はホントに吃驚だらけな一日でした。占いは6位でした。

HEY-SMITH Proud and Loud TOUR
『熊谷BLUE FOREST』セットリスト↓
『SHANK』

『SMASH UP』

『FEELFLIP』

『EDDY』

『HEY-SMITH』
コメント    この記事についてブログを書く
« おなかヘリコプター | トップ | ハーレムフラグ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事