孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

ハーレムフラグ

2009年10月15日 21時32分14秒 | ダイアリー
今日は2時間目は体育で卓球をしました。5時間目は英語で視聴覚室で映画を見ました。意外と面白かったよ!6時間目はLHRで調理室で文化祭のクラスの出し物の炊き込みご飯を全員で作りました。意外と盛り上がってチョットだけウハウハでした。まぁ女子と一緒だったからまぁまぁ楽しかったよ!放課後は体育館に行き第22回バンド練習を16時50分までやりました。今回は時間が無かった為にスネアだけで練習しました。疲れたよ!何故か途中からステージ付近の女子達に呼ばれたよ!ホントに謎だったんだけど!なんだろうか?不思議だよ!その後は17時30分の電車で帰りました。今日はチョット嬉しかった一日でした。占いは7位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« おつカレーライス | トップ | コンカツ&トンカツ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事