孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

Diggy-MO'ソロライブツアー2009“WHO THE Fxxx IS JUVE ?”(フー ザ エフ イズ ジュヴィ?)『HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1』

2009年06月05日 20時31分14秒 | ライブ参戦
今日は1時間目は数学でテストが返ってきました。結果は65点でした。3時間目は課題研究で電卓でした。4時間目は化学で実験をやりました。6時間目は芸術の音楽で今回はクラシックギターをやりました。放課後は体育館で第3回バンド練習をする予定だったけど先生が、いなくて結局16時27分の電車で帰りました。そんで18時30分からライブハウスに行きライブを見に行きました。グッズ先行販売が外でやっていたので俺はグッズを3個も買いました。19時から始まりホントにハンパなくカッコ良かったよ!曲は『爆走夢歌』『ララFUN』『VEGA』『JUVES』などなどでした。でもMCは最初だけでした。今回は5列目くらいの所で見ていました。アンコールは1曲だけ披露してくれました。『JUVES』でした。20時30分に終わり家に帰りました。今日はホントにサイコーに良かった一日でした。占いは11位でした。

セットリスト↓
1.NOSTALJANE
2.ZAZA
3.CHALLENGER
4.UNCHAIN
5.FIRE WOO FOO FOO feat.LISA
6.La La FUN
7.新曲
8.Beladon'
9.新曲
10.新曲
11.hurtt feat.Ohga
12.VEGA
13.サムライズム
14.JUVES
15.アニー
16.新曲
17.爆走夢歌
アンコール
18.JUVES
コメント    この記事についてブログを書く
« パンタグラフ&ファンタグレープ | トップ | 業界を知ろう!おしごと発見... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ参戦」カテゴリの最新記事