孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

業界を知ろう!おしごと発見・体験ツアー『SHIBUYA-AX』日本工学院

2009年06月06日 19時01分28秒 | 体験入学&説明会
今日は6時30分に起きて駅に行きました。そんで7時53分の湘南新宿ラインで渋谷に行きました、そんでハチ公前で待ち合わせをして体験ツアーに行きました。今回は友達が行きたくないと言ったので俺一人で参戦となりました。9時30分から皆で『SHIBUYA-AX』に向かい裏口から色々と見て来ました。てか原宿で待ち合わせした方が近いと思った。楽屋とかも奥の方とか見て凄かった。YMOの高橋さんのライブがありました。そんで11時30分からバスに乗って『日本工学院』へと向かいました。12時20分に着いて色々と見て食堂に行き食券を貰い俺はカツカレーを食べました。美味しかったよ!そんで13時30分から説明したりして地下で学生によるバンド演奏がありました。曲はコピー曲とオリジナル曲をやりました。1曲目が、けいおん!『Don't say "lazy"』でした。生で聞けてホントに良かったよ!アレンジがチョットかかっていた。2曲目はオリジナル曲でした。まぁまぁでした。そんで14時から体験レッスンをやりました。ドラムで人数が6人もいました。ほとんどの人が初心者でした。今回は8ビートとアップダウンをやりました。曲をかけながらやりました。一人一台のドラムには少し驚きました。でも、なかなか楽しかった。そんで最後に色々と説明を受けて15時40分に終わりました。蒲田駅まで誘導してくれました。オレンジカードも貰いました。てか9mmのパーカーを着ている人が二人もいたよ!帰りは秋葉原に行き『リボレ』でシンバルスタンドを買いました。そのまま歩いて上野まで行き17時29分の高崎線で帰りました。今日はホントに楽しかった一日でした。

Yukihiro Takahashi Live 2009 "OUT OF HERE"
『SHIBUYA-AX』セットリスト↓
1.Opening
2.You've Got To Hide Your Love Away
3.The Muse
4.The Words
5.Lay My Love
6.I Like The Wright Brothers, But No Airplanes
7.Emerger(Keigo Oyamada)
8.Out of Here(Keigo Oyamada)
9.Atomic Chicken Dog(Keigo Oyamada)
10.Indefinable Point
11.Blue Moon Blue
12.Everybody Had A Hard Year
13.My Favorite Hat
14.Scary World Theory(VALERIE TRABELJAHR)
15.Out There(VALERIE TRABELJAHR)
16.Meteor Rain(VALERIE TRABELJAHR)
アンコール
17.Still Walking To The Beat -prmx-(Keigo Oyamada)
18.Where Are You Heading To?
ダブルアンコール
19.What The World Needs Now Is Love
ending. Valerie

ミドリ、ワンマン、2009春。追加公演 ”ライブ!!”
『日比谷野外大音楽堂』セットリスト↓
1.都会のにおい。
2.うわさのあの子
3.ゆきこさん
4.ハウリング地獄
5.エゾシカ・ダンス!!
6.あかん!!
7.朽ちては果てぬ
8.声を聞きたいのですが、聞こえないのです
9.愛って悲しいね
10.お猿
11.さよなら、パーフェクトワールド。
12.愛のうた
13.獄衣deサンバ
14.あんたは誰や
15.swing

FACTORY LIVE 0606
『フジテレビV4スタジオ』セットリスト↓
『SCOOBIE DO』

『FRONTIER BACKYARD』

『9mm Parabellum Bullet』

『the telephones』

『deroit7』
コメント    この記事についてブログを書く
« Diggy-MO'ソロライブツアー20... | トップ | ニホン&ニッポン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験入学&説明会」カテゴリの最新記事