孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

ジン モンスターエンジンツアーファイナル~ワンマンライブ~『SHIBUYA O-Crest』

2010年11月07日 22時20分48秒 | ライブ参戦
今日は11時20分に起きてダラダラとしていました。午後は14時30分から自転車でお爺ちゃん家に行き小遣い1万円を貰いました。お母さんからは5千円を貰いました。ヤッタネ~!そんで駅に行き14時51分の高崎線で上野に行き16時03分の山手線で秋葉原に行きました。そしてゲーマーズに行きSphere Shop 4thフェアをやっていたのでTシャツを買おうと思っていたら完売していたよ!てか、ほとんどタオルしか置いてなかったよ!ホントどんだけだよ~!なのでJAM Projectのグッズを買いました。その後はカレーパンを買って食べ、駅に行き16時54分の山手線で渋谷に行きました。そこから歩いてSHIBUYA O-Crestに行きジンのライブを見ました。今回は並列入場でした。19時から始まる予定だったけど機械トラブルで30分も遅れてしまいました。ホントついてないな~!曲は『』『独走歌』『OPTIMIST』『スノーマン』『四季彩彩』『ガンマ』『解読不能』『 Vuena Vista』『創の手』『100万回好きだと言って』『ドライフラワー』『26』などでアンコールは『雷音』『パラレルワールド』でした。MCでは、ひぃたんが長編ラブストーリーを語っていました。ホントに俺もウルウルきてしまいました。ギターのハルカが喋っていたよ!凄かった。その後は21時40分に終わり、グッズはポスターと写真を買いました。そんでセブン銀行に寄って買い物をして駅に行き22時16分の湘南新宿ラインで帰りました。今日はホントに良かった一日でした。

セットリスト↓
コメント    この記事についてブログを書く
« スペシャザ ワールドvol.1 ~... | トップ | いい歯の日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ参戦」カテゴリの最新記事