孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

スペシャザ ワールドvol.1 ~SLS15th×列伝10th~『新木場STUDIO COAST』

2010年11月06日 21時20分17秒 | ライブ参戦
今日は10時40分に起きてダラダラとしていました。午後は12時10分から自転車で駅に行き12時22分の湘南新宿ライン快速で池袋に行き13時29分の有楽町線で新木場に行きました。その途中で豊洲で和光市で接触事故があったので15分も遅れてしまいました。ホントどんだけだよ~!そして新木場STUDIO COASTに行きスペシャザ ワールドvol.1 ~SLS15th×列伝10th~を招待チケットで見に行きました。列伝テントがあって2会場で交代でライブがやっていました。グッズはTシャツだけを買いました。荷物をロッカーに預けました。そして最初は、世界の終わりでした。曲は『幻の命』『青い太陽』『白昼の夢』『天使と悪魔』『ファンタジー』『インスタントラジオ』でした。ホントに凄かったよ!DJの人は面白かったよ!とっても良かったよ!次はMO'SOME TONEBENDERでした。曲は知らなかったけど、なんだか迫力が凄かったよ!歌い終わった後に『サンキュー』って言うのが良かった。次はベテランの怒髪天でした。ホントにアグレッシブで物凄かったよ!増子さんのMCもカッコ良かったよ~!曲は『』『労働CALLING』『オトナノススメ』『Merry X'mas Mr.Lonelyman』『全人類肯定曲』『酒燃料爆進曲』『』でした。次は列伝テントに行き、ねこどを見ました。ホントにキーボードの人は可愛いよ~!熱があるなかライブやっていたよ!大丈夫かな~!曲は『ワンダーワールド』『透き通る衝動』『ループ』『うずまき』『NO』『夕日』でした。MCではドラムの人が曲の合間にバファリンと言ったよ!のど飴が貰えたけど行かなかったよ!そして最後はトリのサンボマスターでした。ホントに暑いよ~!心にしみるメッセージ伝えてくれるよ!曲は『青春狂騒曲』『世界をかえさせておくれよ』『きみのキレイに気づいておくれ』『ラブソング』『歌声よおこれ』『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』『できっこないを やらなくちゃ』で20時00分からアンコールで『そのぬくもりに用がある』でした。新曲をやってくれてホント良かったよ!その後は20時07分に終わりました。そんで駅に行き20時32分の有楽町線で池袋に行き21時15分の湘南新宿ラインで帰りました。今日はホントに楽しかった一日でした。

セットリスト↓
『Droog』
1.人類
2.奇跡の果て
3.お気に入りのレコード
4.ああ絶望
5.からかわないで
6.アイラブユー
7.いざさらば 書を捨てよ

『世界の終わり』
1.ファンタジー
2.虹色の戦争
3.世界平和
4.天使と悪魔
5.幻の命
6.インスタントラジオ

『Wienners』
1.We are the world
2.Cult pop suicide
3.Love the earth, Cosmo attack
4.Japan holi
5.Hawaii
6.Justice 4
7.Go Anti Go
8.龍宮城
9.Blitzkrieg POP
10.Hello, Goodbye
11.Love 2060%
12.Idol

『MO'SOME TONEBENDER』
1.七月二十日
2.冷たいコード
3.ダミアン
4.Have you ever seen the Star?
5.Youth
6.hammer
7.ロッキンルーラ
8.GREEN & GOLD

『高橋優』
1.素晴らしき日常
2.靴紐
3.ほんとのきもち
4.少年であれ
5.福笑い

『怒髪天』
1.枯レ葉ノ音
2.GREAT NUMBER
3.労働CALLING
4.Merry X'mas Mr.Lonelyman
5.ロクでナシ
6.酒燃料爆進曲
7.オトナノススメ

『ねごと』
1.インストゥルメンタル
2.透き通る衝動
3.ビーサイド
4.街
5.ランデブー
6.ループ
7.夕日

『サンボマスター』
1.青春狂騒曲
2.世界をかえさせておくれよ
3.きみのキレイに気づいておくれ
4.ラブソング
5.歌声よおこれ
6.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
7.できっこないを やらなくちゃ
アンコール
8.そのぬくもりに用がある
コメント    この記事についてブログを書く
« 電報の日 | トップ | ジン モンスターエンジンツア... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ参戦」カテゴリの最新記事