孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

がばい旋風!

2007年08月24日 19時01分51秒 | めんくい家
今日は9時30分に起きてダラダラとしていました。午後は12時から『めんくい家(アルバイト10日目)』でバイトに行きました。今日は昨日よりは客が少なかった。てかココで俺はとうとう容器を割ってしまった。もう最悪だぁ~!ついてないなぁ~!いつかは割ると思ってたけどホント最悪だよ!まぁ、しょうがないよ!ドンマイ!でも熊高の高校生らしき奴らに暴言を言われたりしてショックだった。俺の事なんてどうでもいいのにね。今日の仕事はいつもの事をした。でも電話で店長と話をした。まぁよく分からなかったけど!まぁ、そんな感じでなんとか14時に終わり1400円を貰ってセブン銀行で金を預けて帰りました。午後は15時から友達が来て18時45分まで遊びました。今日はホントついてない1日でした。占いは11位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« がばい魂! | トップ | モーリスグリーンが速え~ん... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

めんくい家」カテゴリの最新記事