孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

がばい魂!

2007年08月23日 19時01分58秒 | めんくい家
今日は9時30分に起きてダラダラとしていていました。午後は12時から『めんくい家(アルバイト9日目)』バイトに行きました。今日は窓ふき、詰め替え作業など後はいつもの事をした。今日は朝、雨が降ったせいか客が大勢キタ!結構、忙しかったよ!てか知り合いの人からグレープフルーツのアイスを貰った。ぶっちゃけ美味くなかった。その後は14時になり1400円を貰って帰りました。途中にマルヒデに行ってゲームを買おうとしたけどなかった。なのでディスカウントショップ桃太郎に行き予約をしてきました。最後にヤマダ電機に行き新品ゲームを買って家に帰りました。そんでダラダラとしていた。今日はホントめっちゃ疲れた一日でした。占いは3位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 第89回全国高校野球選手権... | トップ | がばい旋風! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

めんくい家」カテゴリの最新記事