孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

初生出演!和島あみの自問自答のとりしらべ室 ~デビュー特番~『ニコニコ生放送』

2016年04月22日 19時01分10秒 | ダイアリー
今日は7時50分に起きてダラダラとしていました。午後は、お仕事(100日目)で13時から17時00分まで勤務しました。その後は17時00分に終わって明日の勤務を確認して帰りました。明日は休みで次回の勤務は日曜日からになりました。そういえばブログランキングが9821位でした。今日は『出来る男は違うね~!』と言われた一日でした。占いは6位でした。

G-FREAK FACTORY “Too oLD To KNoW” TOUR 2016
『高崎clubFLEEZ』セットリスト↓
『G-FREAK FACTORY』

『tricot』

『WANIMA』

a flood of circle AFOC 10th Anniversary"THE BLUE TOUR-青く塗れ!-"
『HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-02』セットリスト↓

NICO Touches the Walls ニコ タッチズ ザ ウォールズ ノ フェスト’16
『Zepp DiverCity TOKYO』セットリスト↓
『NICO Touches the Walls』

『ドレスコーズ』

eastern youth“極東最前線~お父さんもなぁ、若い頃は高田馬場のジョイディビジョンと言われていたんだよ~”
『渋谷CLUB QUATTRO』セットリスト↓
『eastern youth』

『トリプルファイヤー』

DVD「PAN20見えっ!!!!」発売記念イベント【春のPAN祭り2016 ~花見!!初見!!初絡み!? ジャンルなんて関係ないやーん♪~】
『TSUTAYA O-Crest』セットリスト↓
『PAN』

『バックドロップシンデレラ』

『Rhythmic Toy World』

ANDREW PRESENTS “ GROW INTO ONE TOUR 2016 ”
『恵比寿LIQUIDROOM』セットリスト↓
『dustbox』

『GOOD4NOTHING』

『HAWAIIAN6』

『STOMPIN`BIRD』

Dream5 THE LIVE~LAST ORIGINAL FIVE~
『赤坂BLITZ』セットリスト↓

ASTRO HALL presents “New Wave”
『原宿アストロホール』セットリスト↓
『EVERMAY』

『Vorchaos』

『THE冠』
コメント    この記事についてブログを書く
« ゲスト:堀江由衣 MC:鷲崎健... | トップ | HoneyWorks presents 映画「... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事