孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

Anisama in Shanghai -Only One-『上海大舞台』

2011年02月19日 21時22分36秒 | ダイアリー
今日は10時に起きて10時45分に自転車で駅に行き10時58分の湘南新宿ライン特別快速で新宿に行き12時07分の埼京線で渋谷に行き、そのまま歩いて国立音楽院に行きました。13時からスタジオ4でドラムStudyを受けました。今回も5人でした。テスト期間という事で試験でした。俺は3番目でした。課題曲の2曲を叩きました。まぁまぁ出来た方かなぁ~!今日で授業が最後だからホント楽になったよ~!そんで14時に終わり片付けをチョットだけ手伝いバスに乗り、駅に行き14時32分の湘南新宿ラインで大宮まで行き15時10分の高崎線で帰りました。夕方になり17時55分にベーシストが来て貸していたCDを返してもらいました。無事に就職も決まってホント良かったね!その後は16時から20時30分まで携帯でニコニコ動画を観ていました。アニサマ上海公演だったのでホント盛り上がりましたよ~!アリーナ最前列で観ていて物凄かったよ~!名曲や神曲が聴けてめっちゃサイコーだったよ!さすがJAMだよね~!ソロもカッコ良かったぜ~!コラボもサイコーだぜ!マジでハンパなかったよ!今日はホント盛り上がった一日でした。

セットリスト↓
VICTORY/JAM Project
聖闘士神話 ~ソルジャー・ドリーム~/影山ヒロノブ
Errand/飛蘭
mind as judgment/飛蘭
乙女のポリシー/石田燿子
STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~/石田燿子
ウィーアー!/きただにひろし
真赤な誓い/福山芳樹
Make You Free/Kimeru
You got game?/Kimeru
みくみくにしてあげる♪【してやんよ】/初音ミク
おれパラップ/おれパラ
Stand down/森久保祥太郎
mirror/森久保祥太郎
熱烈ANSWER/小野大輔
だいすき/小野大輔
in my space/鈴村健一
月とストーブ/鈴村健一
セルフ/岩田光央
フルーツマン/岩田光央
眠るものたちへ/おれパラ
わが福たし悪の華/ALI PROJECT
亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT
聖少女領域/ALI PROJECT
Precious Memories/栗林みな実
Shining☆Days/栗林みな実
翼はPleasure Line/栗林みな実、奥井雅美
残酷な天使のテーゼ/石田燿子、奥井雅美、栗林みなみ、飛蘭
輪舞-revolution/奥井雅美
勇者王誕生/遠藤正明
CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ
突撃ラブハート/May'n、福山芳樹
ダイヤモンドクレバス/May'n
Ready Go!/May'n
射手座☆午後九時Don't be late/May'n
TRANSFORMERS EVO./JAM Project
レスキューファイアー/JAM Project
Only One (Chinese ver.)/JAM Project
GONG~SKILL/JAM Project、(SKILLの途中から)出演者全員
『アンコール』
Only One (Japanese ver.)/出演者全員
コメント    この記事についてブログを書く
« バンドスコア『残響スコアセ... | トップ | TVアニメ「けいおん!!」ラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事