孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

キモイ&キムチ

2007年10月30日 21時28分30秒 | ダイアリー
今日は、1時間目が情報Aでテストが返ってキタ!結果は75点でした。全教科の最高点だよ!まぁいつも通りだな!3時間目の簿記の時間に、また先生が些細な事で怒鳴りつけていたよ!ホントどうにかしてほしいよ!6時間目は国語基礎でテストが返ってキタ!結果は72点でした。思った以上に出来ていたのでまぁ良かったよ!てか先生が話し合いがあると言う事で丸々1時間が自習って感じでした。まぁ良かった。その後は普通に家に帰り友達と遊ぶつもりだったけど友達がドタキャンしたので明日になってしまった。まぁ、いいけどね。そんで17時10分から19時10分まで少し寝た。今日はホント失敗1日でした。占いは9位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 画面安定装置! | トップ | フェスティバル→フェス(FES) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事