日々・ひび・ひひっ!

五行歌(一呼吸で読める長さを一行とした五行の歌)に関する話題を中心とした、稲田準子(いなだっち)の日々のこと。

『巧妙が辻』の何を見る。

2006年07月23日 | 夫との日々
昼間、夫からめずらしくメールが来た。

『鉄腕DASH』と『巧妙が辻』の、
録画予約をしておいてと言う。

これもまた、めずらしく思って、
しておいてあげた。

夜、ご飯を食べながら、
彼は録画を見始めた。

『鉄腕~』は、ソーラーカーが瀬戸大橋を渡るのを
見たかったからと言う。

現場作業の頃、よく渡った瀬戸大橋。
彼にとっては、身近なもののようで。

『巧妙が辻』は、最近ハマッテシマッタから、と言う。

「仲間由紀恵に?千代に?夫婦愛に?」
と聞くと、

「うーん、最初は仲間由紀恵だったけど、
今はわからん。っていうか、静かにして」
と、さえぎられた。

千代は千代。私は私。仲間由紀恵は仲間由紀恵。

「はいはいどうぞ、ごゆっくり」

一豊にも、夫にも、上川隆也にも、
何にも見い出す気のない私は、
お風呂に入ることにして、TVから離れたのでした。

最新の画像もっと見る