日々・ひび・ひひっ!

五行歌(一呼吸で読める長さを一行とした五行の歌)に関する話題を中心とした、稲田準子(いなだっち)の日々のこと。

日本人のモラル②……は無理でした。

2008年07月11日 | 言葉や思いをめぐらす日々
完全に、気持ちが途切れてしまいました……。
続き、書けません。

忙しかった、というのも、
嘘ではありませんが、
時間が出来ても、PCに座る気が起こらず、
ズルズルズル……。

いろんな焦燥感があって、
集中のエネルギーがガス欠です。

ごめんなさい。

8月の東大阪歌会のことも、
いい加減、アップしたいですしね。

が、歌会のアップも、8月いっぱいは無理です。

早くても、9月4日以降となるでしょう。

何故かというと、
明日(8月29日)から、
夫と共に、東京へ旅行に行くから。

全国歌会へは行きませんが、
ちょいとお先に東京へ。

と、言っても、
東京の中心からちょっと外れた、
三鷹市の「三鷹の森ジブリ美術館」へ。
ついでに、『崖の上のポニョ』も見てきます(大阪でも見れるのに・笑)。

雨らしいですね……東京は。トホホ。
帰る31日(日)は、晴れるらしいけど。

では。

最新の画像もっと見る