おやじの空言

娘一人、息子一人のおやじ、そんな私の空言です。

青春

2006-03-10 23:38:31 | Weblog
小生の大切な娘、今青春の真っ只中です。数ヶ月前にも彼氏?に振られた様で落ち込んでいました。今日先ほど閉めたはずの玄関が、少しばかり開いていたので「おかしいな?」と思いながらも、閉めなおし鍵を掛けました。すると、「トントン」とドアを叩く音がしました。「ビック」としましたが、恐る恐るドアを開けて覗いてみると、娘が目を真っ赤に腫らし、泣いて佇んでいるではありませんか、「ピーン」ときました。また振られたな小生のところは、子供部屋という仕切られたところはありませんので、玄関先で泣いていたのでしょう。本人にとっては、とっても悲しい出来事でしょうが、これでまた一回り大人になるのかな~青春ばんざ~いかな親ばかと言われるかも知れませんが、顔もまともですし、性格も上々ですし、何で何回も振られるかな~?ふしぎだ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホロっ (のん)
2006-03-15 00:10:04
「魚の目」で検索したら、ここに出会いました。



知らない人に書き込みするのは初めてですが

「娘さんへの想い&何で振られるんだろう~」を読んだら、思わず書き込みする気になりました。



きっと、娘さんはお目が高くて、お父様のような男性を探し求めている最中だと思います。

がんばれー 娘さん!!



人のことを応援している場合ではない独身女性より 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。