庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

今日も庭でひと仕事

2018-11-04 15:25:16 | ガーデニング
朝から小雨でした~🌂


アリッサムと植えたかったビオラが置いたまんま💮

なぜなら…
アリッサムが売ってなかったから~💔

買いに行きました 🚙💨

隣町のコメリへ~


ついでにブルーデージーも買いました😊💕

モリモリしてきたら
門扉外に出世させます😊✨

門扉前もビオラに模様替え💮


置いてあった鉢植えたちは、奥に移動させました🙋

何か…ゴチャゴチャしてるけど😅


遠目で見たら華やかになって綺麗なんですよ~✨


スプレーマムは一回り大きな鉢に植え替えました⤴️
しばらくここで様子を見ます😊


今週は予定がギッシリ。
出来るときにしとかないと、ね🙋


庭で過ごしやすい季節になりました😊🎵


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


昨日、友達のよくない夢を見たのでLINEしました📱


体調崩してた、とのこと。
やっと回復してきた、て。


あ~
それ位でよかったです✨✨


まるで魂が私に会いに来たような夢だったので…


ホッとしました✨✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿