庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

かしまし娘でイオンへ

2018-11-05 17:56:38 | 日記
地元の🎾サークルは30人位のメンバーがいます🙋


中でも6人で仲良くしてるメンバーがいて
その中の1人の定年祝いをすることになりました✨✨


真っ赤な物を買いに
ちょっと遠くのイオンモールへ🚙



名前入りのマフラータオル
帽子
手袋

よい買い物が出来ました😊💕



お腹がすいたので、ちょっと休憩
 軽食だな😅



メンバーの内訳は
夫婦が2組
女性2人です🙋


来週、ウチで定年祝いの宴会です🎵
楽しみ楽しみ~😊🎵


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

まぬけな私は…

買い物したレシートの写真を
本人がいるグループLINEに送ってしまいました~💀


🎁もサプライズだったのに
値段まで バレたかも💦💦


気付いてすぐに「送信取り消し」したけど
本人からスタンプが…😵


あ~
やってしまったかも~🌀🌀🌀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿