庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

孫守り日

2023-01-15 17:20:44 | 日記
今日は孫守りに行って来ました👶

週に1度、ウキウキ😙
娘夫婦は、その間に色々とやることをこなす… けど
娘婿さんは仮眠してました💤

在宅仕事なので、夜中に起きてることもしばしば。

私が行くことで、睡眠不足解消できるなら良きです☺️

私は孫と😺たちと親睦を深められるし💓

6ヶ月直前に、やっと寝返りができるようになったので
目が離せません👶

今日は会った時に、少し泣かれたのでショック😂
週一で会ってるんだけどなぁ😆

娘婿さんが用意してくれた、紅茶☕セットで

👶寝ている間に、お茶したり
キッチンの洗い物したり…
結構、働いてます💨

帰宅すると疲れるけど

今の私の楽しみな半日でもあります😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿