庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

細々とした事をこなす

2023-01-16 11:32:57 | 日記
明日は来客なので
今日は、いつもよりちょっと念入りに掃除しました☺️

ついでに細か〜い作業も🙋

お菓子箱の整理と片付け✨

中の仕切りを小さくして捨てたくなって…

ハサミで切っていくと、面白くて

こんだけの容量になりました~😊

私は大雑把な性格なんで、ついついそのまんま捨てるのですが

前にテレビで『ゴミを最少にすることに喜びを感じる』人がいて
感心していました😙

なるほどなるほど💡
やってみると、小さな達成感😊

そして、些細な事だけど地球にいい事してる満足感😊✨

さて
いい事をした後は…

ちょっとひと休み😋


今から、明日の買い出しに行ってきま〜す🙋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿