庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

結局、何だかなぁ…の1日でした

2019-06-17 16:01:13 | ガーデニング
こんにちは😊⤴️


何だかバタバタした1日でした😅


朝から運動がてら?行きつけの店のセールに行って来て
5点お買い上げ~👚

私はとにかく、全部見ないと気が済まないので😅
2000歩歩きました🚶💨


帰宅してヨーグルトをかきこみ
それからずっと庭にいました🙋



あのね~、昨日の「苦肉の策」

辞めました😅


イメージと違ってパッとしない🌀

もっと可愛く仕上がると思ってたんやけどなぁ…💔

全然、ダメじゃん🙅


何だコリャ…ですゎ🌀🌀🌀




あのですねぇ…

Amazonでポチしたのです😆⤴️


それは
届いてからのお楽しみです😊🎵



昼からは
門扉入ってすぐの、ここを

ちょっと夏ぽくしようかな、て

こんなものを買ってきた🙋



思いつきだったので…
とりあえず、ばらまく
 ん?


ん~ん…


コリャまた、パッとしない😅


思いつきばかりだから
こんな結果なんですねぇ



ま~、今日はこんな日とゆ~事で


これはこれで、また平和でいい日だったとゆ~ことにして😅


そろそろ夕飯の準備にかかりま~す🙋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿