庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

苦肉の策で~

2019-06-16 15:37:41 | ガーデニング
こんにちは🙋


ミニバラが咲きだしました🌹

蕾もたくさんついてて
これからいっぱい咲きそうです😊

友達に貰った花だから、より大事に育ててます😊✨



さて、こんな物を買ってきました




あのね、遠い向こうのフェンス際の白い棒に乗っけるのです



でも、寸法合わなくて😅
旦那さんに調整して貰います🙋


出来上がりは、後日のお楽しみになりました😆



リビングの定位置から
斜め前の🏠のとある場所が
丸見えなのです。


室内からも庭の花を楽しみたいので、カーテン全開にしてます✨


そのとある場所さえ目隠しになれば 快適になるのです🙋


そして、たぶん

それは「お互いに」…


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


ご主人、たぶん働いておられないのです。
いつもそこで座って、読書や📱をされています。


私が庭に出ると
🏠に入られるので
たぶん、何も触れられたくないのでしょう~😅



たまたま、白い棒があったので
それを立てかけてみることに。


目隠ししてるような、そんなことないよ~な、曖昧な感じにしたかったのです😅


可愛い鉢を被せたら、庭のデザインにしてるのかな~…

なんて 苦肉の策です😆⤴️




ご近所だからこそ
お互いのプライバシー尊重しながら
快適に暮らしていきたいですよね✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿