庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

久しぶりに天袋を開ける

2022-02-21 12:23:45 | 日記
こんにちは🙋

雪が積もってる朝でした☃


今は晴れて☀青空が綺麗で
窓際にいると暖かいです😊

スマホ機種変更してから、gooブログにうまく写真が載らない問題😑

その場で撮影📷したら、スムーズに載ることを発見しました💡

面倒くさいけど、載らないよりはマシか🙄
☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

娘夫婦の新居のお清めの準備を始めています✨🏠✨

神社はお祓い
お寺はお清め みたいです☺️

テーブルの上に敷く白い布を考えて…
久しぶりに天袋を開けました〜


昔はね、返礼品といえば
シーツ、タオル、毛布、タオルケットが多かったですよね😊


ありました、ありました〜🙂

白の綿シーツ☺️

白の綿シーツなんて、最近は使わないので頂いたまんま。
きっと一生使わない予定だった😆


アイロンかけて、当日テーブルの上にセットしようと思います☺️

役に立って、良かったです😊✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿