庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

いつもと変わりない連休最終日

2020-02-24 11:06:41 | 日記
こんにちは☀

🏠の裏に、砂利の中から
ふきのとうが咲いていました💮

毎年勝手に😅
年々増えてきています😵

今日は布団を干しました☀

私の好きな、幸せの光景です😊✨

バルコニーの下は、花たちがいます



今日はたくさんの洗濯物を干しました🙋
春みたいに暖かい🌸

何気ない日常が
すごく幸せです😊

昨日は旦那さんと…
ひたすら、夫婦麻雀🀄をしていました🎵

今日はちょっと体を動かさないとね~😅


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

娘夫婦はリフォームの毎日🛠

古家を安く買って
自分でリフォームして
賃貸で出す… みたいな。

昔ながらのお風呂



浴槽を入れ替えて
タイルをコンクリートで塗り替えて



壁を白と木目調のツートンに


素人でも、こんなに出来るんだぁ…

て、私は毎日感心しています✨


トイレができたら
私も手伝いに行く予定にしています😅


連休最終日、皆さん
楽しい1日をお過ごし下さい😊✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿