庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

今日のノルマクリアー

2020-02-23 14:13:19 | 日記
こんにちは😊⤴️

旦那さんがいないと出来ない…ことないけど😅
1人ではしんどい、気になっていた事を2人でやりました🙋

2階のフラワーバルコニー🏠

昔はプランターの花を置いてたけど
長らくほったらかしで…😆

雨の日は詰まって水が貯まっていました🌀

旦那さんの協力で、プランターをのけて
簡単に掃除…

それでも汚い💀

よく見ると👀
小さな穴が2つ開けてあるだけでした🌀

こりゃ、目詰まりして水が貯まるゎ


プランターはどうしたかとゆ~と

旦那さん、1番やってほしくない方法でやりはりました💀

フラワーバルコニーから、そのまま下に落とす😰

木っ端みじんです💦

近くに、ふきのとうが見えてます😅


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

ついでに、久しぶりに2階から庭を見る

こんな感じで~す🙋


さて
あのフラワーバルコニー、
これからどうしようかな🎵


て、1つ楽しみが増えました~😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿