庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

今日も頑張る

2022-08-23 10:40:16 | 日記
暑いですね〜☀

放置の庭ですが、栗の実🌰がすくすく育っています😊

庭は、見るのも嫌になるほど
荒れてます… が
この暑さでは、体が大事😂と
言い訳つけて、庭仕事をサボってます〜🌀


門扉を出るときに、頭に当たりそうになる大きな🌰😊

青空と山との風景に癒やされます✨

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

娘の里帰り出産で、メンタルやられかけた夫も
回復してきました😊

昨日、一緒に買い出しに行く車中で
『ほんと、あの時やばかったゎ』て
笑ってました😆

私は『あの子らが帰ったら、私は万歳三唱して、数日はグータラな生活を送る!』と言って

二人でゲラゲラ笑ってました😂

この、散らかった部屋も…

あと少しの辛抱です😙

とてもとても幸せな事なんだけどね

生活となると、しんどくもなりますね😵‍💫

さて、今日も頑張るよ〜💨







最新の画像もっと見る

コメントを投稿