庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

本日はおこもり生活するのだ

2020-08-11 11:37:37 | 日記
もうね~、朝起きた時から暑くて暑くて~☀☀☀


何か幻想的😊✨✨

スマホカバーがレンズに掛かってる不具合😅

庭にも洗濯物を干すだけで、すぐに室内へ退散💨

花の水やりは、優し~い旦那さんにして貰いました~😜

私は室内で出来る、どうでもいいけどしとけばちょっとハッピーになることを…😊⤴️

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
天袋だけ古いまんまの襖紙で茶色🌀

すごい色の差でしょぅ~😆💦

なので、これを貼り替える


では、なくて😆

ただ、天袋を開けたのです😅

沢山の頂き物🙋
整理はしてあるので見つけやすいです

バスタオルの交換で~す⤴️

どうでもいい、些細なこと😊✨

天袋の襖紙を貼り替える方が重要な気がしますが
気にしない、気にしない😅

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
それから、サーキュレーターを出しました🙋

キッチン、ダイニングでの私専用です💨 

安価な物だったので
スイッチの切り忘れ防止のためにリボンをつけてます🎀

綺麗なリボンやなぁ、て思ったら

GUCCIでした🙋

子供らのでしょう😊✨✨

私はブランド品に全く興味がないので、買ったことない🙋

旦那さんは昼から出掛けるので
私はたまった録画をこなします😊


今日は1日
🏠おこもり生活で~す🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿