庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

お盆の準備整えました

2020-08-12 14:00:34 | 日記

お盆に合わせて?門扉外の百合が咲きました😊
いいところに咲いてくれました⤴️

まるで植えたみたい⤴️
毎年、庭のあちこちに勝手に咲きます🙆
一昨日、お墓参りを済ませて
今日は仏壇の飾り付け

今年は、コロナで大阪の孫らとの集まりは辞めたので
旦那さんが「そうや⤴️仏壇の動画を撮って、孫らに送ろ~」て言い出して
私がカメラマン📷

面白い動画になりました😊⤴️

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

朝から換気扇のカバーを洗いました



整流板とカバー類を外して洗う✨
10日毎位にしてるけど
結構油がついてます🌀

キッチンは暑いので
昨日出したサーキュレーターがこんなとこに出動です⤴️

基本的に、床に物は置かない様にしてるので
どこにでも置けて便利です😊
涼しく作業が出来ました🙆

今日もこんな感じで
1日が過ぎていきます✨✨

お盆なので
いつもより増し増しで

ご先祖さまに感謝✨感謝✨です✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿