庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

インスタデビューとシロッコファン掃除

2021-04-03 13:46:28 | 日記
こんにちは😊

📱スマホオンチなのに…
インスタデビューしました~🙋

初投稿写真✨

明日が雨なので、今のうちにチューリップ🌷を

☔でどうなるかなぁ

庭にはタンポポも咲き出しました😊

毎年、勝手に咲くけど
可愛いですよね😊💓

さて、インスタですが
どうしても見たいのがあって
それだけの理由なんで
ひっそりとやるつもりが…

何故か、友達にフォローされてしまいました😆

う~ん、なんでばれたんやろぅ

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
昨日はね、ナント1度もガスコンロを使わなかった😵

と、ゆ~ことに、夜になって気づきました😅

昨日行った、友達のカフェで貰った花を飾ってます💮

空き瓶に、だけど😆
可愛いです✨

今日は、このガスコンロの上の
シロッコファンを掃除する日🙋

お掃除マークがピコピコ点滅しているのです💡

リフォームの時に💸ケチって
ネジ式にしたもんだから
旦那さんに外して貰わないと出来ない🌀

これからリフォームされる方、
ワンタッチ式にするのがお勧めで~す🙋

さて~
いっちょ やるか~🙆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimoheko)
2021-04-03 18:32:04
こんにちは〜!
何度拝見してもうっとりするお庭ですね😍💕
毎日愛情たっぷりにお世話されているからこんなに美しいお花畑になるんですね〜。

インスタデビューおめでとうございます😆
お友達が気付いたのは、多分(連絡先の同期)という設定がオンになっていて、インスタ利用者全員に通知がいってるのでは?と思います。
違ってたらすみません😅
返信する
Unknown (goo09080515)
2021-04-03 19:20:41
marimohekoさん、ありがとうございます(^^)
ホントにね~、何もわからないまんまにやるもんだから…
焦りまくりです^_^;

フォローされた友達に聞いたら、その通りでした~💦
とりあえず、名前だけは変えました😆

ひ~くん、可愛くていつも癒されています💓
ぷにぷにほっぺがたまんないですね~😍
返信する

コメントを投稿