庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

野球に釘付け

2023-03-21 15:07:36 | 日記
こんにちは〜🙋

WBC準決勝⚾目が離せなくて
家事しながら観てました📺

いやぁ〜… 凄かったですね〜✨✨
映画?て思う位のシナリオ✨✨✨

ほんと、いつか映画になったりして
ハラハラ・ドキドキの連続💨
感動しました〜✨✨✨

私も真剣にソフトボールをしていたので、色々な場面での、色々な選手の気持ちが判って…
緊張感ハンパなかったです🫣

栗山監督、小中高の教員免許を持ってることを初めて知りました。

選手を信じ抜いた采配、
流石ですね〜✨✨✨

幸せな1日になりました😊✨✨

皆さん、ありがとう〜🤗





最新の画像もっと見る

コメントを投稿