庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

本日は晴天なり

2019-03-20 10:27:36 | ガーデニング
春ですねぇ☀


部屋着を春物に変えました🙋


庭から青空を見上げるのが好きです😊✨

少し前までは、そんな余裕がなかった。
毎日バタバタしていました🏃💨


飛行機雲が見えてるけど、わかりますかね~




ビオラやパンジーもモリモリしてきました



お馴染みのリラックマ🐻君も
門番兼ねての日光浴🙋

ちょっとだらしない座り方姿も
癒されます😊✨




🏠の前の桜の木🌸は
まだまだ咲きそうにありませんが



今日はゆっくり春を感じて

過ごしたいと思います😊✨




🍀 🍀 🍀 🍀 🍀



来月から始まる太極拳教室の支払いに行かなきゃ、です👛


人数集まってるかなぁ😅



なかったらなかったで
縁がなかった、てゆ~ことで。


始まったら、やっぱり太極拳と出会うタイミングだった、
てゆ~ことで~😊🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿