庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

庭で見つけたもの

2019-03-21 10:11:13 | ガーデニング
おはよ~ございます🌂☁️


花粉症が辛いです💧


春は嬉しいけど、花粉症と虫が出るのが困るんですよねぇ🌀

虫は全然怖くないけど😅花を荒らすのが鬱陶しい🌀


そういえば昨日
窓のサッシを開けたら上からヤモリが落ちてきて…🦎

サッシの溝に逃げたのでシッポを持って外に逃がしてあげようとしたら…


シッポがちぎれました🌀

「あら~、ごめん~」て言いながら
紙切れの上に乗せて
外に逃がしました🦎


ぜんぜん 怖くありません🙆

むしろ、可愛いかな🙋

大阪の、田舎育ちなもんで😊🎵



人によっては「ぎゃあ~ッ!」て
絶叫のシチュエーションなんでしょうが😆



さて、春の訪れ

シクラメンの葉が青々としてきました😊⤴️


蕾もたくさん~




小さなムスカリを発見しました

小さすぎて、見落とします😅



雑草に紛れて、健気だゎ




健気といえば
豚さんで…🐽



フェンスによじ登って
今日も外の見張り番
ご苦労さまです~😊✨




🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


今日は昼から🎾レッスンです🙋


たったの1週間で
またまた太ってしまった私💀


たくさん走って
カロリー消費してきまぁす


🏃💨🏃💨🏃💨🏃💨🏃💨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿