庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

猫よけ~

2017-12-18 15:04:29 | ガーデニング
これはガーデニングの部類に入るのか…
ちょっと疑問ですが😅
猫よけ作成しました~🐱


手作り感、満載やし😆


🐱ちゃんに見つからないうちに
早く作成しなくては…
と、朝からソワソワ🌀


ダイソーでワイヤーネットと網と猫よけマットを買って来ました😊⤴️


帰宅したら、旦那さんも帰宅していたので手伝ってもらえました😊⤴️ラッキー🎵


これで大丈夫だといいな~✨✨


🎄  🎄  🎄  🎄  🎄


クリスマスカードが届きました💕

窓の中は…
こんな感じ😊


可愛いですね💕

ハウスメーカーの営業さんからでした😊


たった1つのこのカードだけで
とても嬉しい気持ちになりました
😊✨✨✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿