庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

なんちゃってツリー

2017-12-19 11:45:24 | 日記
いい天気ですね~☀️


ふと
思いついたのです⤴️


クリスマスクリスマス🎄装飾は
あまりしたくないのですが
あの木、何とかなるかも~、て😊


玄関前にある、これです
ボサボサのこの子
ちょっとだけ、おめかししてみよ~💕


風に飛ばされず、雨に濡れても大丈夫で、クリスマス終わってもそのままでいいような~
ちょっとした飾りです😊💕


勿論、100均で~🙋


こんな感じになりました✨光がすごいね😆

こんな感じで~す色が悪いので~💦


これでどおでしょうか~🙌



ささやかな事だけど
気持ちが明るくなります😊✨✨


旦那さんは気づいてくれるかな~😅

散歩の人にもわかるといいな~😊✨✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿