庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

何とか整いました

2022-03-22 11:27:30 | 日記
昨日から、📱Amazonをウロウロ

アクセサリーを探していました👀

昔から、指輪💍には何の興味もなかったけど

ネックレス類は好きで
色々持ってます😊✨

ところが、少し長めの2連パールネックレスが無くて…

3連はあるけど、どうしても2連が欲しいので
今日は買い物に出掛けるつもりでした〜🙋

今週は忙しいので、今日は唯一🏠ゆっくり出来る日。

あまり予定を入れると、急に体調崩す私なんで🙄
『ホントは🏠おこもりしたいなぁ。』て思ってました😂

そして、閃き✨ました😊

『3連のを、外しちゃお。』


出来ました〜🙆

本物のパールじゃないので
気が楽です😆

お〜💡  希望通りの長さです☺️

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️
4日後に、息子の婚約者のご両親との顔合わせがあるのです🙂💓

夫の帯状疱疹で延期になってて、
入籍日が初顔合わせ😅

どんなコーデで行くか迷ってたけど
これで一応、完成で〜す🙆

男性はスーツで良いので
楽でいいな、て
つくづく思いました😂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿