庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

昨日は読書、今日は家事

2022-03-23 11:25:25 | 日記
昨日は、1日ソファで読書していました😊✨

群ようこさんの、まったりとした本に癒やされ✨


少し分厚い📖瀧羽麻子さんのこちら。

一気に読みました🙋
面白かった✨✨
なんてゆ〜か… 映画にしてほしい

また別の作品も読んでみます☺️

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

さて、今朝は家事に勤しんでおります💨

明日は来客😊

玄関の拭き掃除もしなくちゃ。

皆さん、毎日されていますか?

私は掃き掃除はするけど、拭き掃除はあまりしないです😅
理由は、すぐに汚れるから😆

こちら。セッセと拭きました。

📷では、ほとんど違いが判らない悲しさ😂

モップと手で、セッセと拭いたのになぁ…💔


そして

☁なので、座椅子や座布団は窓際に干しました〜🙋
最近は、また寒いですねぇ🌀


それでは、これから買い出しに行って来ます😊

今日も平穏な1日でありますように✨✨





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2022-03-23 13:50:30
こんにちは❗
ぼちぼち雨が降ってきそうな雲行きです

玄関きれいですね
以前も書いたのですが我が家は勝手口からの出入りなので玄関はまず開けることがありません

下駄箱の下にはなんと野菜を置いています
今は玉ねぎです
裏の屋根から吊るしていたら猿🐒が取ってしまってからは室内に置くことにしました

2階のベランダに最初置いたのですがわざわざ取りに行くのが面倒くさくなりました

アンミカさんは起きたら玄関ドアを開けるんだそうです
運が舞い込むらしいですが、我が家は開けることがないので運も舞い込みません
返信する
Unknown (キキ)
2022-03-23 13:51:08
明日はお友達と麻雀でしょうか?
返信する
Unknown (goo09080515)
2022-03-23 14:08:41
キキさん、こんにちは😊

こちらも雨が降りそうな雲行きです☁
寒暖差が激しいので、嫌ですね(*_*)

2階に上がるの、面倒くさいの判ります。年々、そうなってます(≧▽≦)
平屋に住みたい(≧▽≦)

私も朝イチに、玄関ドアを全開にして新聞取りに出て、朝日に向かって深呼吸してます(◠‿◕)
何でもすぐに、信じるたちです(笑)
返信する
Unknown (goo09080515)
2022-03-23 14:10:56
そうです(•‿•)
久しぶりに、麻雀で〜す(◠‿◕)
返信する

コメントを投稿