庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

雪降りました

2022-02-18 11:01:20 | 日記
昨夜から、大雪⛄大雪⛄だと
騒いでた私😆

起きると…

積もってました⛄

 が…

大したことなくて、ひと安心✨

軒下なんて、全然です🙆


よかった〜✨✨

夫はいつも、私のことを
『降る降る詐欺』とゆ〜ので
今朝も『大雪やね〜』て、笑ってました😆

ま、今日はね、出掛ける予定がないので… ⛄積もってても大丈夫なんですけどね😅

色々、心配性なもんで…😂

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

初めてのジェルボール

いつも予約洗濯なので、買ったことなかったけど

2回目の洗濯のときに
『洗剤と柔軟剤両方入れる作業が面倒くさい』と感じまして…🙄

買ってみました〜☺️

初めに、底に入れるのですね。
知らなかった😶


楽したがりの私です。

ほんとにね〜
自分のズボラさに感心します😂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿